モンドセレクション最高金賞のプロテインに「抹茶のチャチャチャ」と「めろめろメロン」

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

抹茶のチャチャチャ、めろめろメロンのプロテインが登場。

株式会社Real Styleは、「ビーレジェンドプロテイン 抹茶のチャチャチャ風味」(3100円)を3月9日(木)、「ビーレジェンドプロテイン めろめろメロン風味」(3100円)を3月16日(木)に販売する。

「ビーレジェンドプロテイン 抹茶のチャチャチャ風味」(3100円)


Real Styleが開催している10週連続新商品リリース企画「Legend Challenge うーん!発売まで待てま10(てーん)」における、第9弾と第10弾の商品。「抹茶のチャチャチャ風味」は、スッキリ飲み干せるプロテインが好みの消費者におすすめのフレーバー。抹茶ラテのような風味でありながら、あっさり飲み干すことができる。

「めろめろメロン風味」は、ジューシーなメロン果肉を連想させる風味。激しいトレーニングの後や、徹底した食事管理の合間のご褒美としても、ポテンシャルを大いに発揮する味に仕上がっている。

Real Styleはこれまでに、プロテインの常識を覆す「おいしいプロテイン」の開発を実施。徹底した品質管理と細部にまで最高級の素材を使用した結果、2015年と2016年にプロテインとしては世界初のモンドセレクション最高金賞を受賞している。

日頃から消費者の声が数多く寄せられ、なかには「◯◯味のプロテインが飲んでみたい」、「◯◯風味を出してほしい」という意見も非常に多いという。今回は特に要望の多かった「抹茶」と「メロン」のフレーバーを、これまでこだわってきた品質と飲みやすさの基準に則り、レギュラーラインアップ化した。

おいしく効果も抜群のプロテインで、体を大きくするのがさらに楽しくなるかも。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

コタニ

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る