桃をまるかじりしたような味わい!「とろけるピーチネクター」
東京ウォーカー(全国版)
まるで桃をまるかじりしたような濃厚な甘さ。
ダイドードリンコ株式会社は、2017年春の新商品として、「とろけるピーチネクター」(税別115円)を3月20日(月)から販売する。

これからの季節のリラックスタイムにぴったりな「とろけるピーチネクター」。桃の果肉を丁寧に裏ごししたピーチピューレを配合し、とろけるような桃の濃厚な甘さが楽しめる仕上がりで、桃をまるかじりしたような味わいを表現している。
また、パッケージでは、桃のおいしさを全面に打ち出した。一目でネクターとわかるピンク色を取り入れるとともに、黒の背景に大きく桃のイラストを際立たせることで、桃の果汁感と濃厚さを表現している。
開発担当者は、「桃のとろっとした甘さがつまった商品です。休憩時、リラックスしたいときなどに是非お楽しみください」とコメント。暖かくなる春のひとときに、濃厚な桃の甘みを味わってみて。【ウォーカープラス編集部/コタニ】
コタニ
この記事の画像一覧(全2枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介