「レゴランド(R)・ジャパン」のパスポート付き宿泊プランが「ストリングスホテル名古屋」で販売!

東海ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

2017年4月1日に名古屋市港区にグランドオープンしたテーマパーク「レゴランド(R)・ジャパン」。このテーマパークのオフィシャルパートナーホテルとして、「ストリングスホテル名古屋」が新たに加わった。同ホテルは「レゴランド・ジャパン」の最寄駅のあおなみ線「金城ふ頭」駅と同路線の「ささしまライブ」駅の近くに位置するホテルで、「レゴランド・ジャパン」まで約30分で行くことができる。オフィシャルパートナーホテルのなかでは、もっとも交通機関の便がよいホテルと言えそうだ。

現在、「レゴランド・ジャパン」のオフィシャルパートナーホテルには、名古屋市内の7つのホテルが加盟している。これらのホテルでは、1DAYパスポートが付いた宿泊プランを販売しているほか、今後各ホテルでさまざまな企画を展開予定だ。そんな、オフィシャルパートナーホテルである「ストリングスホテル名古屋」でも、1DAYパスポート(宿泊当日分もしくは翌日分)が付いた特別プランの宿泊予約を受付けている。

この特別プランは、1DAYパスポート付きの“宿泊のみのプラン”と“朝食付きのプラン”の2種類。宿泊費用は、2名1室でスマートツインの部屋を利用した場合、大人1人あたり1万4000円(宿泊のみ)からとなっている。朝食付きプランなら、1万6000円から受付けているぞ。朝食は、目の前で調理する様が楽しいライブキッチンや味噌仕立ての「きしめん」が食べられるブッフェスタイル。

また、これらの特別プランでは、添い寝の子ども用の朝食や1DAYパスポートもホテルのフロントで手配(別途料金が必要)してくれるので、予約時に相談してみよう。

同プランの強みは何と言っても、「1DAYパスポート」が“ホテルのフロントで手に入れられる”ところ。「レゴランド・ジャパン」の入場制限の時でも、この宿泊プランを利用すれば確実に入場できる。また現地でのチケットの引き換えも不要なので、スムーズに入れるのもポイントだ。「ストリングスホテル名古屋」をはじめ、オフィシャルパートナーホテルの宿泊プランを利用するのも、オープンしたばかりの「レゴランド・ジャパン」を快適に楽しむ方法の一つだろう。【東海ウォーカー/淺野倫孝】

淺野倫孝

この記事の画像一覧(全1枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る