横浜出身 乃木坂46 伊藤かりんの「かりんな女子力↗」Vol.1空中ヨガにチャレンジ

横浜ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「こんにちは! 乃木坂46の伊藤かりんです。大好きなジモト・神奈川の最新スポットで女子力を上げていく横浜ウォーカーの新連載「かりんな女子力↗」が始まりました~! 私、趣味が将棋で、美容とかにもあまり興味がなく…、女子力がほんとにないんですよ~(笑)。なので“かれん”な女子になるべく、いろんなモノゴトを通して磨きをかけます!」

空中ヨガ、楽しい~。女子力アップしますよ!


空中ヨガを体験! 関節や筋肉の負担が軽く初心者におすすめ。難しいポーズもとりやすいため、全身がバランスよく引き締まって代謝アップ!


 第1回は、女子の間で人気の「空中ヨガ」にチャレンジ! 「体がとても硬いのでちょっと不安だけど、これも女子力アップのため。マジメに頑張ります!(笑)“空中ヨガ”って聞いたことあるものの、一体どんな感じなんだろう。ワクワクしてきました♪」 まずは、ストレッチからスタート。「もう筋肉痛になりそう〜! 二の腕からお尻まで、全身の筋肉が動いている感じ」と言いながらも、次々とポーズを決めていくかりんちゃん。そして「ハンモックのゆらゆら感が心地いい。ずっとこのままいられる~♡」と、だんだんリラックスした表情に。最後は難易度高めの“ハトの王様のポーズ”にも挑戦! 「おっ! ぐ〜っと背中が伸びて気持ちいい〜。体がポカポカしてきました」。

 ひととおりポーズをクリアしたところで本日の体験は終了。「先生に教わったポーズをとるのに必死だったけど、終わったあとは爽快」。ゆったり体と向き合うと、姿勢も美しくなって、女子力もアップ。次回もお楽しみに!【横浜ウォーカー】

取材・文=金城和子

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る