20年ぶりにパン生地変更!セブンイレブンのサンドイッチ、リニューアルして新登場

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

セブンイレブン・ジャパンは、5月30日(火)より、サンドイッチのパン、具材、パッケージをリニューアルし、全国のセブンイレブンで発売する(一部地域除く)。

パン生地、パッケージ、具材をリニューアルした「ミックスサンド」(250円)


「ミックスサンド」(250円)は、20年ぶりにパン生地に使用する酵母を変更。きめ細かく、しっとりふんわりした食感に仕上がっている。また、パッケージフィルムも改良し、酸素と水分の透過をさらに低減することで、パン生地の乾燥を抑制。具材のツナサラダやハム、たまごサラダもこだわりが増し、これまでとの違いを感じてみたい商品だ。

新商品の「7品目のコブサラダサンド」(298円)は、 彩りの良い野菜をスパイシーなコブドレッシングで食べるサラダ感覚のサンドイッチ。にんじん、アボカド、トマト 、ゆでたまご、ローストチキン、紫キャベツ、リーフレタスなど一度に様々な食材を楽しめるのが嬉しい。「海老ブロッコリーサラダサンド」(298円)は、粗挽きの全粒粉を使用した低糖質のパン生地に、オーロラソースで味付けした海老ブロッコリーサラダをサンド。「フルーツミックスサンド」(298円)は、オレンジとキウイフルーツの2種類のフルーツに、ホイップクリームとカスタードクリームを組み合わせている。ホイップクリームには、マスカルポーネチーズを加えることで、コクのある味わいに。

【写真を見る】食べごたえと風味がアップした「ひとくちサンドたっぷりハムとたまご」(298円)


「ひとくちサンドたっぷりハムとたまご」(298円)は、その名の通り、ひとくちサイズの食べやすいサンドイッチ。ハムを約2倍に増量して食べごたえがアップした上に、たまごサラダには半熟ゆでたまごを追加して風味も向上。是非この機会に、品揃えも美味しさもアップしたセブンイレブンのサンドイッチを一度試してみて。【ウォーカープラス編集部/オオツカナナ】

オオツカナナ

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る