35kg痩せた!「最強のバターコーヒー」代々木にOPEN!!

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「最強の株式会社」は、テイクアウト専門のバターコーヒーショップ「最強のバターコーヒー」を、東京都渋谷区代々木駅前に、6月7日(水)オープンした。

バターコーヒー(アイス)


「最強のバターコーヒー」は、代表坂上の実体験を基に、最強の素材を集め、もっと手軽にバターコーヒーを提供したいとの想いからスタートした。以前、坂上は生活習慣の乱れにより体重が100キロを越え、睡眠障害の症状も出始め、体調の変化が仕事にも私生活にも悪影響を及ぼしていることに気付いた。自身の生活習慣を改善しようと思っていた時にバターコーヒーと出会い、3ヶ月飲み続けているうちに自身のパフォーマンスが向上していることを実感し、体重も35キロ減という驚きの結果を体験することになった。自身の身体は、口にしている食べ物から作られているということを改めて実感し、バターコーヒーショップのオープンに至った。また、店舗には、管理栄養士が対面販売する。

「最強のバターコーヒー」はバター、オイル、コーヒー、紅茶の各素材、味・品質・栄養素など、あらゆる方向から最強だと思うものを選んだ。バターコーヒーという名前から、油っぽそう…と思われるかもしれないが、そのようなことはない。すべての材料を混ぜ合わせた後にブレンダーで攪拌させているので上に油が浮いてしまうこともなく、クリーミーでカプチーノのような味わいを楽しめる。そして集中したい時に頼りになるカフェインや、ポリフェノールの一種、クロロゲン酸が含まれている。そこにミネラルやビタミンなどの豊富な栄養素を含むグラスフェッドバターと、効率的なエネルギー補給に向いているとされるMCT(Medium Chain Triglyceride)オイルが入っているので腹持ちが良くダイエット効果が期待できる。

代表の体験からオープンすることになった「最強のバターコーヒー」。体型が気になるのならぜひ挑戦してみて。管理栄養士が対面販売するのでさらに安心できる!【ウォーカープラス編集部/高橋千広】

高橋千広

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る