ステラ・ルーの新グッズ11種類が東京ディズニーシーに登場!

2017年6月8日 19:00更新

東京ウォーカー(全国版) 水梨かおる

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

この春、東京ディズニーシーに登場したダッフィーの新しいお友だち“ステラ・ルー”の新しいグッズ11種類が、7月3日(月)から東京ディズニーシーで販売される。

ステラ・ルーは、愛らしい耳と星のように輝く瞳を持つ、ラベンダー色のうさぎの女の子。ブロードウェイのステージに立つことを夢見て、毎日ダンスの練習に励んでいる。

全ての画像を見る(19件)

そんな彼女のキュートな魅力が詰まったグッズが、この夏、パークに新登場。ステラ・ルーがダンスの練習をしている姿や、トウシューズ、リボンや星などのモチーフがデザインされ、どの品もかわいさ満点!

トウシューズの形をしたケースが付いた「リップクリーム」(1900円)や、大小2つのサイズを用途によって使い分けられる「きんちゃくセット」(1600円)、「スマートフォンケース」(3300円)など、いつでもステラ・ルーと一緒にいられるアイテムが勢ぞろい。

さらに、「クッション」(3100円)や「フェイスタオル」(1600円)、「メモ」(700円)をはじめとした、自宅やオフィスで活躍するグッズも見逃せない。

ステラ・ルーらしい柔らかな色合いのグッズは、持っているだけで気分を明るくしてくれそう!この夏パークにお出かけの際は、ぜひチェックしてみて。【ウォーカープラス編集部/水梨かおる】

※商品は予告なく内容が変更、または品切れの場合あり

この記事の画像一覧(全19枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事