内田理央、モテテク習得のために奔走!?合コンボクササイズ女子に初挑戦

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

女優でモデルの内田理央が、7月4日(火)から放送がスタートする「決戦は金曜日!」(毎週火曜日午後9時54分~10時)にレギュラー出演することが明らかになった。

内田理央、モテテク習得のために奔走!?合コンボクササイズ女子に初挑戦


同番組は、毎週金曜日に控える“合コン”という試合に向けて、ボクササイズ仲間の女子3人組が、合コンで男性から“モテる”ためのテクニック「モテテク」を披露し合い、学んでいく、ミニドラマ風トークバラエティ。内田の他に、葉加瀬マイと石井てる美も出演する。

【写真を見る】内田理央がボクササイズ女子に!?


「3人の赤裸々な女子トークがすごく楽しくて、あっという間の撮影でした。作られた“女子っぽさ”ではなく、楽屋みたいな気分で臨めました。TVの前の皆さんと一緒に、モテテクを磨いていければと思いますし、男性の方には“女性はこんな努力してるんだ”と楽しんで頂けると思いますので、是非、毎週楽しみにご覧ください!」と内田さん。

7月4日(火)から放送がスタート「決戦は金曜日!」


一見モテそうなのにどこかズレた女子3人組が、果たして“合コンマスター”として男を落とす日は来るのか!?モテテク習得のために奔走する姿に注目だ。

女優・内田理央、モテテク習得のために奔走!?


その他、7月9日(日)に渋谷ヒカリエにて行われる自身のファンイベントや、11月に浅草九劇にて行われる、劇団子供鉅人の新作公演などに出演予定。ぜひ、お見逃しなく!【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

青山奈津美

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る