夏休みは家族で温泉&ファミリーバイキング!お得な宿泊プラン発売中

2017年7月8日 10:57更新

東海ウォーカー 安藤果那子

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

つるや吉祥亭では、7月21日(金)から8月31日(木)までの期間、夏休み恒例の「ファミリーバイキング」宿泊プランを好評発売中だ。

全ての画像を見る(5件)

相模湾を一望するレストランで、金目鯛煮付や北川風ブイヤベース、揚げたて天麩羅、テラスの「とれとれ市場」で焼き上げるステーキや海鮮BBQ、串焼き、たこ焼き屋さんなどのキッズお仕事体験コーナーに至るまで、約60種以上の料理をアツアツ出来たてで楽しめる。また、オープンキッチンでは”マグロの一刀おろし”を週2回開催、捌き立ての中落ちや中トロは、造里や寿司、山かけなどで味わえる。伊豆山海の幸に舌鼓を打ち、露天風呂や貸切風呂で天然温泉に寛ぎ、縁日遊びで童心にかえる。子供も大人も一緒に楽しめる夏休みを過ごしてみては?

60種以上食べ尽くし! つるやファミリーバイキング

毎週、火・金曜日の夕方には「まぐろ祭・マグロの一刀おろし」を開催。マグロの水揚げ日本一を誇る焼津漁港や県内の漁港から仕入れ、新鮮なマグロを、料理人がオープンキッチンで豪快に捌く。造里や寿司、山かけなどで楽しめる。そのほか、「キッズわくわく広場」では、カレーや海老フライなどの定番メニューや、毎日開催される流しそうめんなど子供も楽しめるメニューが揃う。

朝ごはんは海を眺めながら和食バイキング

朝日に輝く相模湾と伊豆大島を眺めながら、こだわりの朝ごはんを食べることができる。新鮮な地魚造里や炭火で焼いた鯵の干物、焼き立て桜海老の出し巻玉子、雑魚汁など、アツアツ出来たてを好きなだけ食べて楽しんでみて。また、膳処「彩」ではテラス席があり、晴れた日には伊豆大島を、ゆったりと眺めながら、極上の朝ごはんを楽しめる。海と空の青さをダイレクトに感じる、ここでしか体感できない非日常のひと時を過ごしてみてはいかが?

子供も大人も楽しめるおもてなしが詰まった宿泊プラン。夏休みの家族旅行などで利用してみて。【ウォーカープラス編集部/安藤果那子】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事