【画像多数】SKE48の木本花音と井田玲音名が夏らしくプールで大はしゃぎ♪

2017年7月20日 12:00更新

東海ウォーカー 伊藤甲介

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

SKE48の仲良しコンビが東海各所をゆるっと巡る連載「SKE48のアルイテラブル!2」。メンバーが歩いて、食べて、笑って、踊って(!?)…思わず笑顔になってしまう写真をたっぷりお届け!東海地方の魅力も再発見できちゃうぞ♪

全ての画像を見る(28件)

夏を満喫するため、仲良し2人が向かった先は、東海屈指の巨大パーク「愛・地球博記念公園 モリコロパーク」。園内には、温水プールやオシャレなカフェなどがあり、一日たっぷりと遊べる。8月11日(祝)には、ウクレレをテーマにした参加型のイベント「鯱レレ万博2017」も開催するので注目!

まずは、地球市民交流センター内にオープンしたカフェ「冬青(そよご)珈琲店」へ。2人の目当ては、自家農園で自然栽培された米や野菜を使ったランチ!「瀬戸市で採れたサクラのハチミツも売ってるよ!」(井田)。7月には、店名にもなっているソヨゴのハチミツが入荷するのでチェックしよう。

手作りのお惣菜がセットになった「おにぎりランチ(700円)」をいただきます! 「無農薬、無肥料でつくったお米がおいしい~!」(井田)。「日替りのお惣菜も、優しい味だよ」(木本)。2人もとっても大満足!

おなかが満たされた2人が続いて向かったのは、スライダーや流水プール、造波プールがそろう温水プール。プールサイドには、ヤシの木の装飾が施され、リゾート感もバツグンだ!「今日は、たっぷりと泳ごうね!」(木本)。

流水プールに身を任せたり、大小の波が打ち寄せる造波プールを楽しんだり、大ハシャギの2人。「ちょっと疲れたから休憩しよ」(井田)と、プールサイドの売店「プール旬彩」へ。「ここはやっぱり、かき氷でしょ!」(木本)。ここでは、かき氷(各300円)のほか、アメリカンドック(150円)やしょうゆラーメン(500円)も販売する。

遊んで、食べて、ちょっと疲れた2人はプールサイドのベンチで休憩。ヤシの木の装飾に囲まれた白のベンチに寝そべる様子は、まるで大物女優!?「いい女に見えるでしょ!」(2人)。

のんびりベンチで休憩した後は、スライダーに挑戦!大人向けのスライダーは、全長101メートルと51メートルの2種類(各身長130センチ以上で利用可)。「もちろん、距離の長い方に挑戦するよ!」(井田)。「ちょっとこわいから、先に滑って~」(木本)。

絶叫を鳴り響かせながらも、笑顔で着水した2人。「もう1回、滑りたいっ!」(井田)と、大満足の様子。最後は撮影を忘れて、2人がウキウキでスライダーの階段に向かったのは言うまでもない…。

取材・文=エムズハウス/写真=ヤオタケシ【東海ウォーカー/伊藤甲介】

この記事の画像一覧(全28枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事