蛇口をひねると出てくる!?大阪・道頓堀に巨大カフェオーレが出現!

関西ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

江崎グリコ株式会社は、8月1日(火)の「カフェオーレの日」にちなみ、8月1日(火)から8月3日(木)までの3日間限定で、大阪・道頓堀の「グリコサイン」前にて蛇口からカフェオーレが出てくる「巨大カフェオーレ」を設置した試飲体験イベントを開催する。

大阪・道頓堀の「グリコサイン」前にて蛇口からカフェオーレが出てくる「巨大カフェオーレ」を設置した試飲体験イベントを開催する


グリコサイン前に伝説の蛇口が復活!


【写真を見る】8月1日(火)は「カフェオーレの日」


来る8月1日(火)は「カフェオーレの日」!「蛇口から飲み物が出てくる!?」という誰しもが子供の時に夢を見た形で実現する。蛇口のついた円錐型の巨大カフェオーレが、大阪・道頓堀のグリコサインが見えるとんぼりリバーウォークに突如登場。高さが約2メートルの巨大カフェオーレは冷蔵庫を内蔵しており、蛇口を回すと冷え冷えのドリップコーヒーとまろやかなミルクがマッチしたカフェオーレが出てくる。なお、中のカフェオーレは1日ごとに足され、なくなり次第終了となる。

子供も大人も楽しめるカフェオーレの味。大阪観光や買い物で疲れた時にぜひ立ち寄ってみて。【ウォーカープラス編集部/安藤果那子】

安藤果那子

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る