GINZA SIXに旬のいちごスイーツが登場!まるまる1パックのいちごを使用した夜限定のパフェも

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

慌ただしい毎日が続く年末年始、ゆったりとした時間がない…という人もいるのでは?そんなときには、おいしいスイーツを食べてほっとひと息つきたい!そこで本記事では、「GINZA SIX」で味わえるいちごを使った期間限定のスイーツを紹介する。

THE GRAND GINZAの「ぎっしり苺の夜パフェ」(3850円)は、まるまる1パックのいちごを使用した贅沢なパフェ。四角いガラスケースの中にナッツやドライフルーツ、ブランマンジェ、2種類のいちごをぎっしりと詰め込んだ1品は、断面も美しい!同メニューは17時以降限定での販売となるので、1日頑張った自分へのご褒美にしてみては?

GINZA SIXに旬のいちごスイーツが続々登場!写真は「ぎっしり苺の夜パフェ」


もちもち食感の餅に、こしあんとミルクあんをそれぞれ包んだいちご大福が、GINZA 芭蕉堂の「mochi mochi いちご大福」(各400円)だ。静岡県の農家直送の紅ほっぺが目を引くいちご大福は、シンプルゆえに旬のいちごの味わいを堪能できるこだわりの1品となっている。同商品はGINZA SIX限定販売となっているので、お見逃しなく。

【写真】農家直送の紅ほっぺが目を引く王道のいちご大福「mochi mochi いちご大福」


サクサクのデニッシュ生地にビターチョコレートをたっぷりと流し込んだ「苺チョコデニッシュ」(486円)は、Viennoiserie JEAN FRANCOISで提供。冷やすことで生チョコの、温めることでとろけるチョコレートの食感が楽しめるデニッシュは、ついつい食べ比べたくなる!もちろん、チョコレートと甘酸っぱいいちごの相性は抜群なので、ぺろりと食べ終えてしまうこと間違いなしだ。

生チョコととろけるチョコレートそれぞれの食感が楽しめる「苺チョコデニッシュ」


GINZA SIXではほかにも、白あんをたっぷりと練りこんだ生地にいちごフレークとドライいちごを混ぜ込んだ「苺とホワイトチョコの焼き浮島」(3672円)や、いちご×カカオの味わいがたまらない「いちごのパフェ」(820円)「いちごのフラッペ」(780円)など、贅沢なスイーツがたくさん。アクセス抜群のGINZA SIXで、旬のいちごスイーツを心ゆくまで堪能してみては?

白あん生地にいちごフレークとドライいちごを混ぜ込んだ「苺とホワイトチョコの焼き浮島」


※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※画像はイメージです。

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る