関ジャニ∞丸山隆平もずぶ濡れに!ハイチュウ×アクアパーク品川のイルカショー

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

森永製菓が展開する「ハイチュウ」は、8月12日の「ハイチュウの日」を記念した特別企画「ハイチュウ園地2017」において、アクアパーク品川とのコラボレーションを実現。8月12日(土)〜8月31日(木)の期間限定で実施するスペシャルイベントの先行発表会を8月8日(火)、「アクアパーク品川」にて開催した。

丸山隆平がずぶ濡れに!?ジューシーな体験に思わず「聞いてないよ〜!」


8月12日は日本記念日協会で認定されている”ハイチュウの日”


【写真を見る】8月12日「ハイチュウの日」イベント発表会が開催


今年の「ハイチュウの日」は昨年、好評だった「ハイチュウ遊園地」をアクアパーク品川に場所を移して「ジューシーワールド」とし、「ハイチュウオリジナルイルカショー」を楽しめる。オリジナルイルカショーは”ジューシー”をテーマにコラボレーションしたオリジナルのイルカショー。なくなった青りんごをイルカ達が観客と一緒になって探し出すというストーリー。関ジャニ∞の曲に合わせて、大量の水しぶきが上がるアグレッシブなショーを展開してくれる。

丸山隆平の”ジューシートーク”も炸裂


品川アクアパークのイルカショーは日本一であることでも有名


今回の発表会には、ハイチュウのCMでおなじみの関ジャニ∞の丸山隆平さんが登壇。明日9日から新たに放送されるCMに関しては「今までのCMから、さらにグレートアップしてのを楽しめると思います。まだ言えないですが、僕自信も、初めての撮影の仕方をしたので。とても新鮮でしたね。まさにジューシー感がありました。」とコメント。また水族館のイルカショーについて聞かれると、今回のショーを見るのはなんと小学生ぶりだそう。「久しぶりに見るのでとてもジューシー(新鮮)です」とジューシートークを炸裂した。

丸山隆平がまさかの”ジューシー”に!?


ハイチュウオリジナルイルカショー


そして、実際に丸山さんの前でイルカショーを実演。品川アクアパークのイルカショーは日本一であることでも有名で、序盤から圧倒されるようなパフォーマンスが繰り広げられた。そんな息をのむようなイルカたちのパフォーマンスに見惚れていたら、丸山さんめがけて二匹のイルカが水をかける「ジューシースプラッシュ」が。その後、他のイルカたちも水しぶきを丸山さんに次々と浴びせ、頭の先から足元まで全身ずぶ濡れの状態に。

突然の水しぶきに思わず「聞いてないよ〜!」


まさかの丸山隆平が”ジューシー”に!?


このパフォーマンスに丸山さんも「聞いてないよ〜!」と一言。昨年、そして一昨年はエンジェルとゾンビの衣装を着たという丸山さん。「今年はノーマルだったので物足りないと思っていたのですが。さすが森永さんは毎年やってくれますね」と会場を湧かせた。しかし、びしょ濡れになりながらも笑顔で「すごくジューシーで光栄ですが、僕がジューシーになるとは思っていなかったです。」とハイチュウへのPRを欠かさなかった。

まだまだ楽しめる”ジューシー”感溢れる企画も


オリジナルメガネやポンチョも是非チェック


他にも、来場出来なくてもイルカショーを体験できるVRを使った「360度映像イルカショー」や、ハイチュウならではのお中元施策「おチュウ元ハイチュウ」など、友達から家族までワクワクするような企画が盛り沢山!ぜひ、ハイチュウで甘く、イルカショーで冷たく、そしてジューシーな体験をしてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

青山奈津美

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る