大人気!夜の浅草花やしき×リアル謎解きゲーム

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ハレガケは、浅草花やしきにおいて、リアル謎解きゲームを9月3日(日)から10月1日(日)まで開催する。

夜の浅草花やしき×リアル謎解きゲームの第7弾!


「リアル謎解きゲーム」とは参加者が実際に頭と体を使って謎を解き事件を解決する体感型のゲームイベント。参加者は物語の世界に入り込み、その物語の主人公になって次々現れる謎や暗号を解いて、事件を解決していく。全国で展開し、通算6万人以上を動員した今注目のエンターテイメント。

今回は閉園後の夜の遊園地を貸し切った特別な空間でのリアル謎解きゲームが楽しめる。今回は、秋の月の光が差し込む遊園地「月光遊園地」を舞台に、迷い込んでしまったうさぎを月に返す方法を導き出すストーリーとなっている。

夜の遊園地という少しミステリアスな空間での謎解きゲームを楽しもう!【ウォーカープラス編集部/高橋千広】

高橋千広

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る