涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

アイリスオーヤマは、同社の運営するWEBサイトにて「COOLにゃんこフォトコンテスト2017を開催。入賞作品が発表された。

スイカをじっと見つめる「コロン」


このコンテストでは、7月3日(月)から7月31日(月)まで、暑さを吹き飛ばしてくれそうな、ネコが涼む写真を募集。優秀賞には、エアコンの真下で冷風がよく当たる特等席を独り占めする「官兵衛」や、輪切りにした大玉のスイカをまじまじと見つめる「コロン」、アルミボードの上で気持ちよさそうに眠る「むく」が入賞した。暑い夏におもいおもいの方法で涼んでいる様子がかわいらしい写真が揃っている。

【写真を見る】エアコンの真下に陣取るネコ「官兵衛」


ひんやりアルミの上でひと休みする「むく」


最優秀賞と佳作の写真はWEBサイト「アイリスペットどっとコム猫といっしょ」にて公開されている。室内と外の両方で涼んでいるネコの姿で癒されてみては。【ウォーカープラス編集部/国分洋平】

国分洋平

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る