大人気!旬の国産白桃を楽しめる「ももコレクション」(第2弾)が開催

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

コムサが展開する「カフェコムサ」では8月21日(月)から、大人気コレクション「ももコレクション」(第2弾)を開催している。

白桃の甘みとクリームチーズの酸味が絶妙「白桃のレアチーズケーキ」


完売必至の「ももコレクション」では芳醇な香りとみずみずしく白い果肉が特徴の“白桃”をふんだんに使用したケーキを提供中。

白桃のレアチーズケーキ


濃厚なレアチーズケーキの中に白桃をごろごろと入れた。甘みの強い白桃と、クリームチーズの酸味が絶妙にマッチしたケーキ。

白桃の甘みとクリームチーズの酸味が絶妙「白桃のレアチーズケーキ」


白桃とぶどうのケーキ


芳醇な香りの白桃と、ジューシーな2種のぶどうをあわせて美しく飾った。みずみずしく甘い人気のフルーツのコンビネーションを楽しめる。

【写真を見る】白桃と2種類のぶどうで華やかに「白桃とぶどうのケーキ」


白桃のケーキ


芳醇な香りでみずみずしい白桃を丸ごとのせたインパクトのあるケーキ。相性の良いフロマージュのベースに飾った。

白桃まるごと乗せたインパクトが大きい「白桃のケーキ」


「ももコレクション」(第2弾)で“白桃”そのものの美味しさを存分に楽しんで。【ウォーカープラス編集部/高橋千広】

高橋千広

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る