「コト」のプレゼントはいかが?東京駅周辺の人気サロン3選

2017年9月13日 18:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

恋人や妻へのプレゼントは喜んでもらいたいものを選びたい。けれど、「なかなかピンとこない……」という男性も多いはず。贈り物に迷ったときは、エステという選択肢はどうだろう。今回は、素敵な時間を体感できる東京駅周辺の人気エステサロンを3店紹介しよう。

アットホームな空間で信頼のフェイシャルケア「銀座モアーズ」

全ての画像を見る(3件)

銀座一丁目から徒歩1分のフェイシャルサロン。“結果のでるフェイシャル”にこだわり、熟練のハンドテクニックと高品質コスメを駆使し、しっとり潤った毛穴レスな肌を作り上げる。ミクロスチームをたっぷり当てながらのトリートメントは心のストレスまで解放してくれるよう。女性専用の親しみやすい雰囲気も魅力。

最先端の美容法を積極的に導入「SPA Esther 銀座店」

銀座のタワーマンションの最上階に位置する、ラグジュアリーなプライベートサロン。熟練のセラピストによるハンドトリートメントと厳選したマシンを効果的に組み合わせて、1人ひとりの体質や悩みに適した施術を提供。結果にこだわる美容術で、ボディもフェイスも理想の美しさを手に入れて。

立ち寄りやすさが嬉しい痩身専門サロン「Qtto 八重洲地下街店」

気軽に立ち寄れる雰囲気の痩身専門サロン。通常メニューは、二の腕・背中・お腹・お尻・太もも・ふくらはぎの6カ所を各10~20分単位でのマシン施術。キャビテーション、ラジオ波、LEDの3つの機能が1台になった最新鋭のマシンで、手軽にスッキリできる。厳しい技術指導を受けている実力スタッフが揃う。

リラックスできるひと時はどんな女性にも嬉しいプレゼント。大切なあの人に、綺麗と癒しのギフトを選んでみては。【ウォーカープラス編集部/PR】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード