坂口健太郎×忽那汐里×ミスチル桜井さんユニット「ウカスカジー」による動画第二弾公開!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

アダストリアが展開するライフスタイル提案型ブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、2017年春よりブランド設立10周年を記念し、アニバーサリープロモーションを実施している。その第二弾として、ブランドアンバサダーを務める坂口健太郎さん・忽那汐里さんが出演する、であうにあうMOVIE「雨、のち、秋、冬。」を9月7日(木)より公開する。

坂口健太郎×忽那汐里×ミスチル桜井さんユニット「ウカスカジー」による動画第二弾公開!


春夏のムービーで、偶然アパートの隣同士に引っ越してきた坂口さんと忽那さん。今回の動画では、2人で同じバスに乗り、不思議な旅に出る。お互いを不思議でユニークな存在だと思っている2人は、写真を撮りあったりしながら同じ時間を過ごす。

【写真を見る】であうにあうMOVIE「雨、のち、秋、冬。」


1本の傘に2人で入り大草原を駆け抜けたり、一緒にうたた寝をしたり。やがて2人は、それまでの自分の世界には存在しなかった、ワクワクした感情に出会っていることに気がつく。新しいものに“であう”よろこびと、自分らしい存在になっていく“にあう”幸福感。niko and ...というブランドが世の中へ提供する価値を体現しているストーリーになっている。

坂口健太郎さん・忽那汐里さんが 2 人きりの旅に出る


撮影の感想を聞かれた坂口さんは、「新しい空間にポンっと入ってしまったような、ちょっと非現実的なシチュエーションですが、感情の動きはとてもリアリティがあると感じました。忽那さんとの距離も、前回より縮まった、可愛らしい動画になったのではないかと、撮りながら思いました。」また、忽那さんも「今回は物語がしっかりあって、いつものお芝居の延長線のようでした。だけど、設定とかはなかなか(現実には)なかったりして、楽しかったです。」

niko and ...というブランドが世の中へ提供する価値を体現しているストーリー


そして、この冬に出会いたいものを聞かれた坂口さんは「人と会うってやっぱり面白いから、(機会を)増やしていきたいと思ってます。」

楽曲はウカスカジーさんの「Anniversary」を引き続き使用


楽曲はウカスカジーさんの『Anniversary』を引き続き使用。ブランドが生まれて10周年というアニバーサリーイヤーにふさわしい、祝祭感や活力が感じられる内容になっている。ぜひ、お見逃しなく!【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

青山奈津美

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る