肉好き女子必見!福岡で赤身肉グリルや伊万里牛を堪能しよう!

2017年9月11日 18:43更新

九州ウォーカー 杉山はづき

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

肉グリルレストラン「on A TABLE(オン ア ターブル)」(福岡市博多区)では、世界中から取りそろえた赤身肉や希少部位、佐賀のブランド牛・伊万里牛を堪能できるメニューが登場している。

全ての画像を見る(2件)

注目すべきは、希少部位を100gからグラム単位でオーダーできる「チョイスビーフグリル3種」(4000円~)。脂肪分が少なめでジューシーな「牛イチボ」をはじめ、柔らかな「牛カイノミ」や、低カロリーだが食べ応えのある「牛サガリ」など、ヘルシーな赤身肉を中心にした5種類のなかからチョイスすることができる。さまざまな種類を、ちょっとずつ味わいたい女性にとってはうれしいメニューだ。

また、「伊万里牛の炭香る焼きカルパッチョ」(1600円)もおすすめ。きめ細やかな肉質と脂肪の甘味が特徴の伊万里牛を、最もおいしく食べられるように、スタッフが目の前でグリルする。表面を軽く炙り、旨味をぎゅっと閉じ込めたレア肉は、口の中で瞬時にとろける食感だ。

24時まで営業しているので、仕事終わりのちょっと遅めのディナーに、カジュアルな雰囲気で絶品肉を堪能してみてはいかが?【九州ウォーカー編集部/杉山はづき】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事