色が変わる“魔法のドリンク”が気になる!アリスがモチーフの不思議なアフタヌーンティーを食べに行きたい

2017年9月25日 18:30更新

東京ウォーカー(全国版) モリオカユカ

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

株式会社ベストブライダルが運営する「グリルレストラン マンジャーレ シェフズライブステージ」では、“不思議の国のアリス”をテーマとした『アリスのスイートアフタヌーンティー』を、10月1日(日)~12月3日(日)まで販売する。

全ての画像を見る(6件)

『アリスのスイートアフタヌーンティー』は、“不思議の国のアリス”をテーマに、フォトジェニックなスイーツやフィンガーフード、約20種類の豊富なハーブティーが楽しめる。ファーストドリンクの「不思議なマローブルーのレモネード」は、水色からピンクへと色が変わる、まるで魔法のようなドリンク。

ぴょこんと飛び出たうさぎ耳が愛らしい「うさぎのムースルージュ」、季節のフレッシュフルーツを使った「ハートの女王のフルーツサンド」、ふわふわ食感の「EAT ME!クレームダンジュ」、バラのフィナンシェやトランプクッキー等のスイーツをはじめ、色とりどりの野菜を使った軽食や食べ放題の焼きたてスコーンと内容は盛りだくさん。女性はもちろん、男性でも大満足いただけるボリュームだ。

アフタヌーンティーが提供されるのは、“不思議の国のアリス”の世界に入り込んでしまったかのような可愛らしい会場。華やかさと気品に溢れた調度品に囲まれ、フォトジェニックな“大人かわいい”夢のような空間が楽しめる。

ぜひ女子会やデートで訪れ、華やかなひと時を過ごしてみては。【ウォーカープラス編集部/モリオカユカ】

この記事の画像一覧(全6枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事