最強コスパ!霜降り黒毛和牛&黒豚&牛タンの180分間食べ放題!

2017年10月18日 13:09更新

東京ウォーカー 藤井もか

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「米と鶏 長屋のじろちょう」有楽町店は10月18日(水)より、霜降り黒毛和牛&黒豚&牛タンの180分食べ放題コースの提供を新しく開始する。

全ての画像を見る(4件)

国産の霜降り黒毛和牛・鹿児島産黒豚・牛タンが、1度にしゃぶしゃぶとすき焼きで楽める、新コース。4990円の食べ放題で楽しめるのは、3種の肉に加えて、季節の野菜、自慢の「魚沼産コシヒカリの土鍋ご飯」! たっぷり180分間食べ放題で思う存分にお腹いっぱいに食べることができる。

「米と鶏 長屋のじろちょう」のお肉は、適度にサシが入った"A3ランクの国産黒毛和牛"。肉質が柔らかく適度なサシが入った黒毛和牛は、飽きることなくいくらでも食べられる!2つに仕切られた鍋で、一度にしゃぶしゃぶとすき焼きができるので、しゃぶしゃぶ派の方人と、すき焼き派の人が同時に楽しむことができる。

お肉のこだわりに加えて、「米と鶏 長屋のじろちょう」では、お米へのこだわりもすごい!魚沼産コシヒカリの"土鍋ご飯"は、品質や炊き方にもこだわった、人気メニュー。新コースで提供される土鍋ご飯は「特A」米である「魚沼産コシヒカリ」。白米本来の旨味を楽しめる"土鍋"で炊いたご飯は、米粒が際立ち、お米本来のしっかりとした甘味と旨みを感じられる。

裏技!〆には、"全部乗せ3種の肉丼"。しゃぶしゃぶとすき焼きを十分に食べた後は、"全部乗せ3種の肉丼"で、新コースを余すところなく、楽しもう!

「米と鶏 長屋のじろちょう」の霜降り黒毛和牛&黒豚&牛タンの180分食べ放題コースは、プチ贅沢な宴会・忘年会にも最適!こだわり抜かれたお肉やご飯を求め、ぜひ一度足を運んでみてはいかが。【ウォーカープラス/藤井もか】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事