クリスマスにアイススケート!ダッフィー新グッズの注目アイテムは?

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

新しいお友だち“ステラ・ルー”が仲間入りし、4人になったダッフィー&フレンズで迎える初めての冬。東京ディズニーシーでは、クリスマスとアイススケート、2つのシリーズを中心に、新グッズが続々と登場している。そこで今回は、公私ともにダッフィー&フレンズを愛してやまない記者が、注目のグッズをピックアップしてご紹介!

クリスマス/「コスチュームセット」(4800円)


「くるみ割り人形」をテーマにした、ダッフィー&フレンズの「コスチュームセット」(各4800円) ※ぬいぐるみは別売り(C)Disney


2017年のクリスマスは、「くるみ割り人形」をテーマにしたグッズが勢ぞろい。ダッフィーとシェリーメイはくるみ割り人形、ジェラトーニはねずみの王様、ステラ・ルーは金平糖の精に扮している。なかでも、メルヘンチックかつ華やかな雰囲気にあふれた「コスチュームセット」は、ぜひチェックしておきたいアイテムだ。

ダッフィーとシェリーメイのジャケットは肩章が付いていたり、ジェラトーニのマントはチェーンが付いていたりと、細部まで凝ったデザインが印象的。光沢のある生地や随所に輝くゴールドの配色が、高級感を演出している。ちなみにジェラトーニ推しの記者は、ネズミの耳が付いた王冠カチューシャに胸キュン!

昨年のサンタクロースとはまた違う視点で、クリスマスらしさを表現した今年のコスチューム。旬のファッションに身を包んだ“Myダッフィー”たちと一緒に、クリスマスムード満点のパークを楽しもう。

「くるみ割り人形」にちなんだコスチュームを着た、ダッフィー&フレンズの「ぬいぐるみバッジ」(各2000円)(C)Disney


なお、同じデザインのコスチュームを着た「ぬいぐるみバッジ」(2000円)も完成度が高く、こちらもおすすめだ。

クリスマス /「コスメセット」(2600円)


「コスメセット」(2600円)は、冬に活躍するボディクリーム、ハンドクリーム、リップクリームのセット(C)Disney


昨年もパッケージ入りのギフト向け商品は登場していたが、今年はさらに豪華になった「コスメセット」(2600円)がお目見え。紺地にゴールドのリボンがデザインされた上品なボックスに、ボディクリーム、ハンドクリーム、リップクリームの3点セットが入っている。内容も充実しており、ダッフィー好きの大人の女性に喜ばれそうな商品だ。

クリスマス/「ぬいぐるみ」(1万3000円)


【写真を見る】ギュッと抱きしめたくなるビッグサイズ!シェリーメイが初登場したクリスマスバージョンの「ぬいぐるみ」(1万3000円)(C)Disney


昨年ダッフィーが発売されて人気を呼んだクリスマスバージョンのぬいぐるみに、今年はシェリーメイが初登場した。高さは座った状態でダッフィーが約50cm、シェリーメイが約51cmのビッグサイズ!ダッフィーはサンタ帽、シェリーメイは白のリボンで着飾り、首には赤いリボンを付けている。これらの装飾品は取り外せるため、クリスマス以外のシーズンも安心だ。

一目見ただけでテンションが上がるビッグサイズのぬいぐるみは、クリスマスの特別な贈り物にぴったり。一年間頑張った自分へのご褒美にもぜひ。

アイススケート/「ストラップ」(1700円)


アイススケートを楽しむダッフィー&フレンズの「ストラップ」(各1700円)(C)Disney


ステラ・ルーに誘われてやって来たニューヨークで、アイススケートに挑戦する4人がストラップに。これまでのストラップは座ったポーズが定番だったが、今回はスケート靴を履いて脚を前後に開いたスタイル。モコモコした冬らしい素材のコスチュームや、耳あてもキュート。また、ダッフィーのコスチュームはフードが付いていたりと、後姿もかわいらしい。【ウォーカープラス編集部/水梨かおる】

※商品は予告なく内容が変更、または品切れの場合あり

水梨かおる

この記事の画像一覧(全17枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る