待ち合わせで特別な気分に!有楽町マリオンでイルミネーション

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

有楽町マリオンで、待ち合わせ場所として馴染みの深いマリオンクロック前をメイン会場に、11月9日(木)から2018年2月14日(水)の期間中、「有楽町マリオン イルミネーション 2017-2018」が実施される。

待ち合わせ場所として馴染みの深いマリオンクロック前をメイン会場にイルミネーションが開催。


ファッション、映画、カルチャーの発信地として、街のイメージを牽引してきた有楽町マリオン。今年は「Grand Theater~きらめく劇場~」をテーマとして、LED 60000球と色鮮やかな光の演出を組み合わせた、華麗な空間が現れる。また、1時間に一度、毎時00分~04分にかけて、マリオンクロックの時報に合わせ、特別な光の演出がされ、虹色にきらめく空間を楽しむことができるようになっている。

【写真を見る】有楽町マリオンで期間限定でイルミネーションが開催。待ち合わせにぴったりだ。


イルミネーションの点灯式では劇場のオープンをイメージし、聴きごたえあるゴスペルライブが開催。またクリスマス期間とスプリング期間の2期にわけ、イルミネーションの光の演出が変更され、クリスマス以降は「春」をテーマにした軽やかな光の空間を楽しむことが出来る。

友人や恋人との待ち合わせ場所として、イルミネーションされた「有楽町マリオン」を使ってみてはどうだろうか。特別な気分になれること間違いなしだろう。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】

井上 咲太

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る