羽田空港の「東京ばな奈」人気TOP5を初公開

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

グレープストーンが展開する東京みやげブランド「東京ばな奈ワールド」は、羽田空港での東京ばな奈シリーズ商品の人気ランキングを初公開する。定番にするか、新商品にするか、どんなおみやげを持っていくかに悩む年末年始の帰省のタイミング。今回発表する、東京の空の玄関・羽田空港の東京ばな奈ランキングを、ぜひ帰省のおみやげの参考にして!

羽田空港での東京ばな奈ワールド商品のランキングを初公開!


羽田空港における東京ばな奈シリーズの人気1位はやっぱり、東京みやげの大定番の「東京ばな奈」。そして、続く2位、3位には、「空とぶ東京ばな奈」と「東京ばな奈カステラ メープル味」がランクインした。実はこの2位と3位の商品、夏以降に発売されたばかりの“羽田空港限定商品”。2位の「空とぶ東京ばな奈」はその名前からも想像できるように羽田空港のために作られた東京ばな奈。みつばち模様のかわいさと、はちみつバナナ味のまろやかなおいしさで人気だ。また、3位の「東京ばな奈カステラ メープル味」は、そのバナナのフォルムが印象的なカステラ。メープルザラメの甘みとバナナ風味のカステラとの相性が抜群である。

【写真を見る】人気1位はやっぱり東京土産の大定番!


続いて、4位には「東京ばな奈ツリーシャリーメイト」が、5位には「東京ばな奈ハート メープルバナナ味」がランクインした。クッキー商品から唯一ランクインした「東京ばな奈ツリーシャリーメイト」は、ヒョウ柄が描かれた薄焼きラングドシャのクッキーサンド。ミルキーバナナショコラが口の中でとけ出す。また、5位の「東京ばな奈ハート メープルバナナ味」は、ハート模様のふわふわスポンジケーキで、メープルシロップの香るバナナカスタードをやさしく包み込んでいる。

帰省土産には、2つの「羽田空港限定」が狙い目!


年末年始に羽田空港を利用するなら、ぜひ最新の羽田空港限定商品をチェックしてみて。

高橋千広

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る