カンタン・楽ちん。人気&名店をリアルタイム予約できる「Reserve Walker福岡」爆誕!

九州ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

歓送迎会に合コン、女子会からデート、はては接待にいたるまで、店の予約はできるだけスムーズに終わらせたいもの。

電話をかけてみたら一杯だったり、WEBからリクエストしても回答・決定までに時間がかかったりと、なかなか面倒くさい。そんな煩わしい手間を速攻で解決すべく誕生したのが「Reserve Walker福岡版」だ。

お店を選んで予約フォームから人数・日時を選択するだけ


今回はWalker編集部が福岡エリアのデートや接待で使える「11店舗」をピックアップ。株式会社トレタの予約フォームと連携しているので、気になった店を見つけたら「ネット予約する」をタップ。人数・日時を選択するだけで、リアルタイムで予約完了できるスグレモノ。

▼Reserve Walker福岡版

http://sp.walkerplus.com/reservewalker/top/ar1040/

今回は福岡エリアの11店舗をピックアップ


「デートで使える」「ビジネスで使える」といったテーマごとに厳選した店が集まっているのもわかりやすい。

目でも楽しめる料理と美味しいお酒に舌つづみ


厳選した素材で提供される料理


落ち着いた空間と洗練された料理を思う存分味わって


もちろん、電話ボタンをタップすれば、ダイレクトにお店にかかるので、コースや飲み放題プランの相談も簡単にできる。

そろそろ、飲み会やデートの店を決めなくちゃ、と考えていた人は、一度、チェックしてみて。案外、希望の店が見つかるかもよ。

※一部電話予約のみの店舗もございます

Reserve Walker

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る