絶叫ホラーメニューが3日間限定で登場!食欲度外視の本気すぎるハロウィンブッフェがヤバい!!

東海ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「メルパルク名古屋」(名古屋市東区)1階のオールデイダイニング「パルケミエール」では、2018年10月26日(金)から28日(日)までの3日間限定で、ハロウィンをテーマにした「ハロウィンホラーブッフェ」が開催される!

血の表現が絶妙すぎる…/「目玉のチョコタルト」


「ハロウィンホラーブッフェ」は、2016年から毎年実施している企画で、メインからデザートまで、ハロウィンらしい不気味でおどろおどろしいデザインにこだわった豊富なメニューがホラー好きに大人気。2018年も「目玉のチョコタルト」「ミミズのゼリー」「切断された腕風烏賊飯」といった、SNS映え必至のホラーメニューが全20品登場する予定だ。既にSNSではその見た目の恐ろしさから“本気過ぎる”と話題になっている。

【写真を見る】ボロボロになった骸骨の目玉からはミミズがドボドボと…/「ミミズのゼリー」


墓地に見立てたティラミスの中からは死者の指が這い出してくる…!?/「にょろにょろお化けの墓地風ティラミス」


さらに2018年は、新企画としてレストラン内に「特殊メイクコーナー」が設けられ、ワンポイントの傷メイクから本格的なゾンビメイクまで楽しめる!また、仮装で訪れると記念写真撮影をプレゼントしてもらえるサービスもうれしい。

本格的な特殊メイクに挑戦できる!


仮装で訪れて記念撮影をしよう!


ホテルのロビーにも、10月31日(水)までの期間限定で、ハロウィンをイメージしたフォトスポットが設置されているので、宿泊者に限らず誰でもハロウィンならではの記念撮影ができる。

誰でも自由に利用できる撮影スポットも!


ホラー好き必見の“本気すぎる”ハロウィンメニュー。勇気のある人はぜひ、こだわりのブッフェに挑戦してみてほしい。

角優月

この記事の画像一覧(全11枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る