あの「餃子の王将」が、店舗限定で食べ放題!?できたての餃子をお腹いっぱい楽しもう

東海ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

いわずとしれたグルメチェーン「餃子の王将」にも、一部店舗のみで実施されている、レアな食べ放題メニューがある。全国の王将のなかで日本一の席数を誇る「餃子の王将 春日井店」(愛知県春日井市)でパーティーを開けば、できたての餃子と飲み放題のドリンクで、お腹も心も満たされること間違いなし。これからの忘新年会に楽しんでほしい、食べ放題メニューについて徹底的にご紹介。

1日2000食出るほど大人気の餃子を、好きなだけ食べたい!


ボリュームたっぷりの中華料理が人気の「餃子の王将 春日井店」。2014年から看板メニュー餃子の、主要食材すべてを国産化し、おいしさも抜群。「春日井店」だけでも週末は1日2000食出るという餃子を、好きなだけ食べられる宴会コースがお得と大評判!

できたて餃子と飲み放題で、男性:2500円、女性:2000円という驚きの価格!


お得な宴会メニューは100人でも200人でも楽しめるから、忘新年会にはもはや欠かせない存在。

できたてほやほやのおいしい餃子が食べ放題。「宴会コース」魅力とは!?


提供スピードがピカイチで、続々と運ばれるできたて料理にお腹もどんどん満たされていく。一品料理は選べないが、餃子を食べ終われば追加の餃子をオーダーできるシステムも良心的。アルコールを含むほとんどのドリンクが飲み放題のため、お酒と餃子の両方を心ゆくまで楽しめる!

ボリュームたっぷりな中華料理も、おいしさ満点


ゆず風味餃子のたれや酢など、テーブルにある調味料が多いので、味を変えながら最後まで飽きずに食べられるのも魅力だ。

テーブルにある調味料で味を変えて、最後まで楽しめる


●宴会コース / 男性:2500円、女性:2000円、中学生:1620円、小学生:1000円、未就学児:無料 ※2人以上で注文 ※餃子食べ放題+料理5品(焼豚、麻婆豆腐、エビチリ、揚げそば、山盛りポテトフライ)付き、ドリンク飲み放題(一部除く)付き。

時間制限:120分(LO 30分前) / 実施時間:営業時間内 / 予約:当日可 / メニュー数:6(食べ放題は餃子のみ) / モトとれ情報:女性2人の場合、1人当たり生ビール2杯と餃子1人前の追加するとモトがとれる。男性なら、生ビールをプラス1杯オーダーしよう。

絶対に外せない!「餃子の王将 春日井店」のオススメメニュー


通常よりしっかりめに焼く「よく焼き」のオーダーが可能。食感や香ばしさが変わるため、普段と違うおいしさを楽しめる。

【写真を見る】できたての餃子を思いっきり食べたい!そんなあなたにおすすめしたい「餃子の王将 春日井店」の「宴会コース」の秘密とは?


宴会コースは予約なしでもOKだが、電話予約すると人数分の「シューアイス」がもらえる。餃子をたらふく食べたあとにぴったりの一品。

電話予約でもらえるシューアイスもおすすめ!


■餃子の王将 春日井店 / 住所:愛知県春日井市瑞穂通4-59-2 / 電話:0568-82-8825 / 時間:11:00~翌6:00(LO 5:00)、金~日は翌6:00(LO 5:00)までは通し営業 / 休み:なし

ボリューム満点な中華料理と一緒に、店内で手作りされる餃子が好きなだけ食べられるのはここだけ!ぜひ、これからのパーティーに利用してみては?

東海ウォーカー編集部

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る