ワインに合う“大人の柿の種”がリニューアル!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ワインに合う柿の種「たねバル」が、リニューアルして新登場。「40g たねバル チーズ黒胡椒味&アーモンド」(税抜参考価格140円)と「40g たねバル バーニャカウダ味&カシューナッツ」(税抜参考価格140円)が、9月12日(月)から発売される。

ワインに合う柿の種「たねバル」がリニューアルして新登場


「たねバル」は“ワインに合う柿の種”をコンセプトに、2014年から販売。自宅でゆっくりとお酒を楽しむときのおつまみとして、大人の女性に人気を得ていた。

今回のリニューアルでは、女性に人気のおつまみをフレーバーに、相性の良いナッツをミックスした。

「40g たねバル チーズ黒胡椒味&アーモンド」は、人気のチーズ黒胡椒味に、アーモンドの香ばしさをプラス。濃厚でコクのあるチーズの風味に、ピリッとスパイスのきいた黒胡椒、香ばしいアーモンドの組み合わせは、お酒との相性も抜群。スパイシーさとコクの両方を味わえる一品となった。

「40g たねバル バーニャカウダ味&カシューナッツ」は、人気のバーニャカウダ味とカシューナッツの組合わせとなっている。食欲をそそるにんにくの風味と、カシューナッツのほのかな甘さは絶妙な食べ合わせ。柿の種のカリッとした食感とバーニャカウダ味のハーモニーは、クセになる味わいとなっている。

そのままでも美味しく、もちろんワインともぴったり。“大人の柿の種”で、優雅に夜長を楽しんでみよう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

コタニ

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る