13種の素材で作る味噌ダレがスープと麺のうまさを引き立てるみそラーメン(写真)が人気!

北海道ウォーカー(24号)
2003年11月11日 発売
ラーメンランキング 掲載
最終データ更新日:2008年4月16日
*掲載内容は雑誌掲載時のデータをもとに構成しています。 定期的に更新を行っておりますが、 情報が変更になっている場合がありますので詳細はお店へご確認ください。

みそラーメン(¥650)

ラーメンふるき 店舗情報

基本データ
店名 ラーメンふるき
住所 北海道旭川市緑が丘3-1-1-43
電話 0166-65-1207
※グルメウォーカーを見たとお問い合わせ下さい
QRコードを読み込む
交通アクセス JR旭川駅から車で15分
営業時間 11:00〜16:00 ※材料がなくなり次第終了
休日 (日)
駐車場 12台
平均予算 [昼]650円
座席データ
総席数 21席
5人
ゴジラ
「道楽」
こなせる編集部員
にゃらん
「にゃらん」
新人編集デスク
palmzero
「palmzeroの情報」
できるアシスタント
うみたん
「おいしいものだ〜好き」
新人編集部員
みそラーメンが有名で食べに行きましたが・・・いまいち・・・以前はおいしかったとの事でした。 個人的にはあまり好きではありません
※“アシスタント”や“編集長”などは、ジブンウォーカーの「みんなの評価」です。
ブックマークの件数が多かったり、レビューの評価が高い人ほど、編集部の位が高くなります。詳細はコチラから
 
palmzero
「palmzeroの情報」
できるアシスタント
 
★★★★★
デート接待宴会合コンファミリーおひとりさま友達・同僚と
大変おいしゅうございます!!!
会社の後輩に教えてもらい、ラーメンふるきに食べにきました。
一人で行ったので当然ながらカウンター席へ、後輩お勧めの みそ野菜ラーメン \750 を注文、ここで 大将がカウンターの上に置いている私のセカンドバックを見て、カウンターなら油等で汚れてしまうからとビニール袋を差し出してくれました。うれしい気遣いです。
さて、味の方ですが これ以上混まないでいてほしいから 不味いと書きたいのですが、なんと言っていいのか、札幌の味噌ラーメンとも違い、甘めのスープで、な ま ら うまい!!!!いや、食べたことの無い うまさ!!!!
教えたくないけど・・・・・・、この味を知らない人には経験してほしい。
そう思うほど な ま ら うまいのです。
ただ、ちょっと麺が柔目で出てくるので、硬麺好きの方は注文時にその旨伝えるとやってくれます。
このレビューを 0人 が参考になったと投票しています
このレビューは参考になりましたか? [ はい ]