くるくる
「北海道土産」
名物編集長
 
★★★★★
デート接待宴会合コンファミリーおひとりさま友達・同僚と
素晴らしい。
地下鉄から徒歩圏内。車で行くと駐車場も完備されています。

建築家の個人宅として建てられた古民家cafeらしく、外観、内装ともにとても素敵でした。

2階は禁煙席で3階は喫煙席。3階の大きい窓から、天気の良い日は日差しがいっぱい差し込みそうです。


珈琲の種類も豊富でメニューに細かな記載がしてあるので、わかりやすい。私が頼んだ珈琲はポットで出てきて、700円くらいで値段的にも嬉しいです。


フードは、パンメニュー&スイーツがあり、味も格別。


珈琲もかなり美味しかったですし、音楽は静かめにジャズがかかり、トータル的に凄く満足の行くお店でした。


カフェ好き、珈琲好きさん、両者にも満足出来るお店じゃないでしょうか。
このレビューを 2人 が参考になったと投票しています
このレビューは参考になりましたか? [ はい ]
 
あ〜み
「彡☆育児徒然情報☆彡」
頼れる副編集長
 
★★★★★
デート接待宴会合コンファミリーおひとりさま友達・同僚と
居心地よいカフェ
午後の陽射しの中でいただく珈琲が好き☆彡スイーツも美味しいです。
ちょっと変わった?建物ですが、自分のお気に入りの席をみつけてみてください。
このレビューを 0人 が参考になったと投票しています
このレビューは参考になりましたか? [ はい ]