|
|
 |
 お気に入りの人は登録されていません
|
 |
 |
 |
 |
グルメ |
2007/10/01 |
| カレーリーブス |
| ◎北海・澄川駅/スープカレー |
 |
デート|接待|宴会|合コン|ファミリー|おひとりさま|友達・同僚と |
 |
|
|
チキン(950円)に焼ポテトなんかをトッピングするのが定番かもしれませんが、まず味わってほしいのは全部入りの王様(1500円)ですね。 ほうれん草やナスが活き活きとしていて、とってもおいしい。 もちろんチキンやポテトも絶品です! でも決めてはなんといっても絶妙な辛さのスープ本体でしょう。 LaviLaviとかでは、レベル2、3程度の私ですが、こちらは普通に食べやす いながらも、後からじわりと辛さがにじみ出てきてとても身体にいい感じがします。 辛さはあるけど、口当たりがとてもいいのでしょう。
量的な選択として、控えめメニューも加わりました。 通常150gですが、100gになってお値段も格安になります。 サフランライスもS,M,Lから選べます。(料金変動無し)
|
 |
◆このレビューを 0人 が参考になったと投票しています ◆このレビューは参考になりましたか? [ はい ] |
|
|
|
 |
|
|
|
|