|
|
 |
 お気に入りの人は登録されていません
 参加しているコミュニティはありません
|
 |
 |
 |
 |
グルメ |
2008/02/11 |
| 味ごころ やまべ |
| ◎北海・琴似駅/和風居酒屋 |
 |
デート|接待|宴会|合コン|ファミリー|おひとりさま|友達・同僚と |
 |
|
|
友人に誘われて新年会に行ってきました。 琴似といえば「ふるさと」が有名で好きなんですが、ここも気に入りましたね。土曜日なのに結構込んでました。
なんといっても料理が豊富でびっくり! 店長は毎日仕入てきたものからおすすめの料理を用意しているようで、黒板にはメニューに載っていないメニューまである。。 珍味が食べられるのも魅力です。話題に事欠かないお店です。おすすめは、やまべの天ぷら!これは毎回食べたくなる味ですよ〜(^0^)。ぜひ一度行ってみて!
|
 |
◆このレビューを 0人 が参考になったと投票しています ◆このレビューは参考になりましたか? [ はい ] |
|
|
|
 |
|
|
|
|