himefumi
「himefumi」
新人編集デスク
 
★★★★★
デート接待宴会合コンファミリーおひとりさま友達・同僚と
こんな場所にこのようなお店が…
 広小路通りの間口の狭いビルの階段を上がると、外観からは想像できないお店に出会えます。
二人でこんなに狭い個室?と思うのですが、これがまた何ともいえない空間で気に入りました。
勿論、人数に合わせて色々と用意していただけます。
お店の『きときと』という名前は、富山の言葉で新鮮という意味だそうです。
お昼に、お店のお薦めのミニ懐石御膳を頂きましたが、この辺りでは珍しい食材の、富山の白えびの天ぷら等のお料理を目にできました。
この雰囲気で、このお料理、そしてこの値段、女性客にはとても喜ばれると思います。
簡単なメニューもあり、サラリーマンの方の利用も多いようですので、お席は予約して確保しておいたほうが良いと思います。

このレビューを 1人 が参考になったと投票しています
このレビューは参考になりましたか? [ はい ]