うさぎぱん
「うさぎぱん」
慣れたアシスタント
 
★★★★★
デート接待宴会合コンファミリーおひとりさま友達・同僚と
ランチでもおやつでもいけます
ランチ時は人が多すぎて行きたくないというのが本音です。
私はここでデニッシュ系のおいしさを知りました。
どれもお勧めです。

仕事終わりによく行っていますが
紅茶もおいしいです。
いつもホットのアッサムです。香りでとても癒されます。
このレビューを 0人 が参考になったと投票しています
このレビューは参考になりましたか? [ はい ]
 
ペコルル
「ルルのもぐもぐごっくん」
ベテラン編集部員
 
★★★★★
デート接待宴会合コンファミリーおひとりさま友達・同僚と
小腹がすいたら・・・
定期的に焼きたてパンの試食があります。
あっという間に試食がなくなってしまうので、そのタイミングに出会えたらラッキー♪
そして試食したパンは不思議ととても美味しいので必ず買ってしまいます。

だから、ラシック←→三越 間の通り道は決まってB1連絡通路を利用します。あぁ食いしん坊・・・

最近のお気に入りは、アップルソフトブレッド。
やわらかくてほのかに甘いパンにアップルパイの中身のようなリンゴが乗っているのですが美味です。 この焼き立ては、お行儀悪いけれど手でちぎって食べたくなってしまうほどです。

ハード系とディニッシュが得意なパン屋さんかな?
サンドイッチメニューも豊富なので、テイクアウトランチにも良いです。
このレビューを 1人 が参考になったと投票しています
このレビューは参考になりましたか? [ はい ]