『あさひ』
「『あさひ』haスロー・ウォーカー」
名物編集長
 
★★★★★
デート接待宴会合コンファミリーおひとりさま友達・同僚と
ピッコロサイズのイチゴミルフィーユ \220- 食べたよん♪

店名『おぶせ』とジェラートのポスターと『イタリアンジェラート』看板に誘われフラっと店内に…
ビックリ!
色紙が一杯あるよ!
なになに、『人生の楽園』に『駐在君が行く』…観たことある番組だぞよ。
あれあれ?
アップ出来ないけどテレビ出演の写真?…聞いたら、2回のテレビ出演の経験有り!有名人と出演してるよん。(詳細は行って確認してねん(笑))

美味しかったぁ。本当にさっぱり味でいくつでもイケちゃうよ(ヤバイっ)
今は日本酒を使ったジェラートを開発中なのだとか!(あっ!内緒ね。)

近くのイタリア村のジェラートを我慢してコチラで食べて正解!
お店は夫婦二人で営業。とても朗らかで話し上手。随分居座って話しこんじゃいました。最後に記念写真もパチリっ!
必ずマタ来ることを決意したのでしたぁ。(大袈裟)
ご主人、奥さん、ありがとうございました。今日はとても楽しかったし美味しかったです。

みんなも行ったらご夫婦に気軽に話しかけてみてねん。

このレビューを 1人 が参考になったと投票しています
このレビューは参考になりましたか? [ はい ]