すっきりスープがクセになる
懐かしい味わいの東京ラーメン

東十条の人気店「東京ラーメン マリオン」からのれん分け。店主は元ソムリエという異色の経歴の持ち主だ。トンコツ、鶏ガラなどでダシをとったスープはコク深い味わいで、中細の縮れ麺との相性も抜群。通常メニューのほか、季節限定のカレー南蛮700円やテイクアウトも可能なチャーシューにぎり300円〜もぜひ。

東京ウォーカー(1号)
2003年12月22日 発売
NEW OPEN 掲載
最終データ更新日:2008年3月7日
*掲載内容は雑誌掲載時のデータをもとに構成しています。 定期的に更新を行っておりますが、 情報が変更になっている場合がありますので詳細はお店へご確認ください。

東京ラーメン ラ・ヌイユ 店舗情報

基本データ
店名 東京ラーメン ラ・ヌイユ
住所 中央区銀座3-14-7
電話 03-3542-0027
※グルメウォーカーを見たとお問い合わせ下さい
QRコードを読み込む
交通アクセス 東京メトロ日比谷線東銀座駅A7出口から徒歩3分
営業時間 11:30〜15:00、17:30〜22:00
休日 (土)(日)(祝)
駐車場 なし
平均予算 [昼]650円 [夜]650円
座席データ
総席数 12席
3人
パピプペポン太
「パピプペポン太」
新人アシスタント
まなけん
「空は繋がっているのね…」
名物編集長
翼のもがれたライダー
「翼をもがれた」
有能編集デスク
※“アシスタント”や“編集長”などは、ジブンウォーカーの「みんなの評価」です。
ブックマークの件数が多かったり、レビューの評価が高い人ほど、編集部の位が高くなります。詳細はコチラから
 
翼のもがれたライダー
「翼をもがれた」
有能編集デスク
 
★★★★
デート接待宴会合コンファミリーおひとりさま友達・同僚と
昔ながらの東京らぁめん
歌舞伎座の裏手、閉店してしまった有名店”味介”の目の前に、およそらぁめん店とは思えない色遣いのその店は有ります。
「東京らぁめん」(¥650)
煮干しベースのあっさりスープにもちもちの中細チジレ麺、なるとに小さい海苔が昔らしさを感じました。
最初薄く感じる味も、序序に具材から染み出てくる味で、バランスが良く成っていきました。
懐かしさの中に洗練されている感じがして、完成度の高い東京らぁめんです。
昔ながらの東京らぁめんを食べたい方は是非どうぞ。
このレビューを 1人 が参考になったと投票しています
このレビューは参考になりましたか? [ はい ]