大正元年に創業したので大正庵という名前になったそう。店主の祖母考案の干したミカンの皮入り七味唐辛子は、現在でも受け継がれている。昔から御岳山詣の玄関口でもあったため、代々通う方もいる。
東京ウォーカー(23号) 2006年10月24日 発売 青梅 掲載 最終データ更新日:2008年2月14日 *掲載内容は雑誌掲載時のデータをもとに構成しています。 定期的に更新を行っておりますが、 情報が変更になっている場合がありますので詳細はお店へご確認ください。
国産そば粉を湯ごねした香り高いそばに巨大アナゴ天が付く、あなご天ざる¥1350
全国のおすすめカレーのデータベースと有名シェフのレシピを紹介。プレゼントキャンペーンも実施中!
先着10000名様プレゼント! 自分で撮ったおいしい動画を投稿して映画鑑賞券をもらおう!
お会計から30%OFFや料理全品半額など、めちゃお得なクーポンをゲット!
札幌の味噌から博多とんこつまで、全国のうまいラーメンを紹介! ラーメン通のおすすめ店も!