頭からヒレまですべてが味わえる

川二郎で最初に頼むのがルールになっている串一通り1120円は、ゴボウに身を巻きつけた八幡巻きのほか、肝焼、ヒレ焼、串巻き、レバ焼、バラ肉など6本の串焼がセットになっている。「どれもうま味に満ちた濃厚な味わい。このひと皿で主人の凄さがわかるはず」と評判だ。「生のままの焼酎によく合う」とは常連客の弁。

東京ウォーカー(7号)
2004年2月10日 発売
住みたい街ランキング 掲載
最終データ更新日:2008年2月29日
*掲載内容は雑誌掲載時のデータをもとに構成しています。 定期的に更新を行っておりますが、 情報が変更になっている場合がありますので詳細はお店へご確認ください。

川二郎 店舗情報

基本データ
店名 川二郎
住所 中野区中野5-55-10
電話 03-3389-4192
※グルメウォーカーを見たとお問い合わせ下さい
QRコードを読み込む
交通アクセス JR中野駅北口より徒歩5分
営業時間 17:30〜22:00
休日 (日)
駐車場 なし
平均予算 [夜]2000円
座席データ
総席数 16席
1人
ぴんこ
「ぴんこ」
新人副編集長
※“アシスタント”や“編集長”などは、ジブンウォーカーの「みんなの評価」です。
ブックマークの件数が多かったり、レビューの評価が高い人ほど、編集部の位が高くなります。詳細はコチラから