練乳仕立てで冬にぴったり!「カルピス」×「いちご」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「カルピス」に、練乳で仕上げた冬にぴったりのまろやかな味わいが新登場。「『カルピス』いちご」(税抜460円)が、11月1日(火)から2017年1月末までの期間限定で販売される。

11月1日(火)発売の「『カルピス』いちご」(税抜460円)


「カルピス」と季節にぴったりの果実を組み合わせた、人気シリーズの新商品。今回はクリスマスや年末年始の華やかな季節にぴったりな、いちごの果汁と「カルピス」の組み合わせに、練乳を加えて仕立てた希釈用の乳酸菌飲料となっている。

「カルピス」の甘酸っぱいおいしさに、いちごの華やかな香りと練乳のコクが溶け合ったまろやかな味わいが楽しめる。

自分の好みに合わせて冷たい水でうすめる希釈タイプだが、牛乳で割ったり、ヨーグルトにそのままかけたり、マシュマロなどのお菓子作りに活用するのもおすすめ。希釈タイプだからこそできる様々な楽しみ方で、余すところなく味わおう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

コタニ

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る