クォーターパウンダーの新商品が全都道府県での先行販売決定!

2009年10月23日 15:40更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

マクドナルドから、「クォーターパウンダー」の日本上陸1周年を記念して、期間限定の新商品「クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー」と「クォーターパウンダー・レタス&トマト」が発売になる。

「クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー」(単品370〜390円)は、ボリュームのあるビーフパティとベーコン、バーベキューソースとの相性が抜群のアメリカンテイストのハンバーガーで、11/6(金)から11月下旬までの期間限定販売。だが、面白いのは10/30(金)〜11/5(木)の期間、全国47都道府県の51店舗で、先行で同品が食べられることだ。

これまで先行販売といえば、“地域限定”のものが多く、その地域外の人は食べるのが難しかった。しかし、今回北は北海道、南は沖縄までの全都道府県の対象店舗で食べられるので、より身近に先行販売を楽しむことができる。

例えば、北海道では「ラルズプラザ札幌店」、京都府では「金閣寺店」などの店が対象店舗。基本的には各都道府県1店舗だが、千葉県と大阪府は2店舗、東京都は3店舗と数が多いので、食べるチャンスも増えそうだ。

発売当初は行列もできた人気バーガーの新商品。11月下旬からはもう1つの味「クォーターパウンダー・レタス&トマト」(価格未定)も出る予定なので、バーガーファンはチェックしておいて。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る