ピングー40周年のシリアルナンバー入り絵皿が限定発売!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

2020年で生誕から40周年を迎えたピングー。それを記念し、ピングーから「アニバーサリープレート」(6710円)が発売された。

「アニバーサリープレート」(6710円)※サイズ:直径約20.5センチ

同商品は、ピングーファミリーの家族写真に見立てた、直系20.5センチの陶磁器製の飾り絵皿。完全限定商品につき、裏面には1枚1枚にシリアルナンバーが刻印されている。

また、表面には“2020”という西暦を印字。奇しくも、ピングー40周年の今年は、家族の時間が劇的に増えた1年でもある。感染症の拡大を防ぐためとはいえ、こんなにも長い時間、家族が一緒に過ごすことは、これまでになかったのではないか。あと何年か経てば、きっと「あんなに濃密な時間はなかった」としみじみ思い返すことになるだろう。

いつかこの2020年を思い出すきっかけに、このピングーファミリーの記念写真を手元に置いてみては?限定販売の記念プレートは、ピングー公式オンラインストアで取り扱い中。ぜひチェックしてみて。

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C)MATTEL, NHK, NEP, PPI

この記事の画像一覧(全1枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る