ピーターラビット(TM)のアイテムでおうちキャンプを楽しもう!後片付けもラクちん

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

新型コロナウイルスの影響による外出制限や自粛が緩和されはじめた。徐々に日常を取り戻しつつあるとはいえ、休日もなるべく外出を控え、人との接触を避けたいところ。そんな中、おうち時間を楽しく過ごせると注目を集めているのが、自宅で行うキャンプ、通称“ベランピング”。

ベランダで食事をしたり、部屋にテントを張ってみたりと、キャンプ場まで行かなくても自宅でアウトドア気分を楽しめるのがベランピングの魅力。そんなときにかわいいアイテムがあると、気分もさらに盛り上がるはず!

ピーターラビットのペーパーカップ


ピーターラビット(TM)の絵柄がかわいい「ペーパーカップ」(税込957円)は、1セット12個入り。いきなり本格的なアウトドアグッズを購入するのはハードルが高いという人でも、これなら気軽に取り入れられて、ベランピングをおしゃれにアップデートしてくれそう!後片付けが楽なのもうれしいポイント。

【写真】ピーターラビットがおうちキャンプをおしゃれに演出!


おうち時間がマンネリ化してきたと感じたら、ぜひベランピングにチャレンジしてみて。今回紹介した「ペーパーカップ」は、ピーターラビット(TM)公式オンラインショップにて購入可能。

BEATRIX POTTER(TM) (C) Frederick Warne & Co.,2020

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る