人気焼肉店「炎家」が奈良の商業施設ミ・ナーラに焼肉ビアガーデンをオープン!

関西ウォーカー

奈良市にある商業施設「M!Nara(ミ・ナーラ)」の屋上にて、人気焼肉店「炭火焼肉 炎家」が8月1日から「焼肉ビアガーデンスカイパラダイス produce by炭火焼肉 炎家」をオープン!目玉は、焼肉店ならではのこだわりが詰まったお肉プレート。他にも、約30種類の一品料理が食べ放題、ドリンクも約20種類が飲み放題の時間無制限のビアガーデンとなっている。

近鉄線新大宮駅にある商業施設「M!Nara(ミ・ナーラ)」の屋上にて開催

まさに焼肉店!こだわりの絶品肉

焼肉店のシェフがこだわり抜いて選んだ3種類のお肉を堪能することができる。
1つ目は、肥育期間を普通より長く育てた旨味濃厚地鶏「丹波黒どりの手羽先」。2つ目は、ストレスフリーの中で育て、ジューシーな味わいが特徴の「折爪三元豚 佐助豚」。3つ目は、長期肥育することでよりお肉の旨味が凝縮、炎家特製もみダレでしっかり揉みこんでさらに旨さを引き立たせた「ブラックアンガス牛」。

焼肉店が提供するお肉だけあってレベルが高い!

お肉には、瀬戸内市にある錦海さんのこだわり塩か、2年熟成天然醸造の醤油をベースにレモンでさっぱり仕上げた炎家特製タレのどちらかお好みの方をつけて。
こちらの通常プランの他に、お肉のグレードがアップした、国産黒毛和牛を堪能できるプレミアムプランもあり!仕入れにより産地が変動するとのこと、当日看板に書かれているのでチェックしよう。

お肉はお肉カウンターで人数分もらうことができる

一品料理も豊富!もちろんスイーツも

一品料理は、定番の唐揚げ、たこ焼き、焼きそば、枝豆から、シューマイ、スルメ天ぷら、豚串などが、スイーツはわらびもち、シュークリーム、フルーツアイスなどがスタンバイ。

約30種類の一品料理がずらりと並ぶ

新型コロナウィルス感染防止対策として、個々で取り分けるのではなく1人分の料理が個包装されて置かれているので感染リスクにも配慮されている。

約20種のドリンクが飲み放題

生ビール、ワイン(赤・白)、ハイボール、カクテル、焼酎(芋・麦)、梅酒、ソフトドリンクなどが飲み放題。お酒が苦手な人には、モクテル(ノンアルコールカクテル)の作り方も書かれているので色々な種類のドリンクを楽しむことができる。

キンキンに冷えたグラスにビールを注いで!

お酒好きにはうれしいグレードアッププランもあり!奈良醸造のクラフトビール、超レアな日本酒、人気の焼酎が飲み放題に。当日、受付横に置かれている看板をチェックしよう。

+1500円(税込)で飲み放題メニューがグレードアップ!

新型コロナウィルス感染拡大防止対策も

受付時での検温、アルコール消毒液の設置、席数を300席から200席に減らし密を回避、スタッフのマスク着用、また、1人分の料理を個包装にして提供しているなど、感染防止対策も徹底している。

一品料理は全て個包装にされて提供


会場にあるステージでは不定期で音楽の生演奏もあり!「夏祭り」のような空間のテラスで、おいしいお肉とキンキンに冷えたビールで乾杯しよう!

近鉄線新大宮駅から徒歩15分。または、新大宮駅、近鉄奈良駅、JR奈良駅からシャトルバスが運行中

注目情報