レディーボーデンからナッツとバナナミルクの新フレーバーアイス登場

東京ウォーカー(全国版)

ロッテアイスは2月27日(月)に「大人のひととき レディーボーデン」シリーズから「トリプルナッツ」と「バナナミルク」を全国で新発売する。

ピーナッツ、 アーモンド、 マカダミア3種類のナッツが楽しめる「トリプルナッツ」


「レディーボーデン」は、厳選された素材にこだわった上質な味わいで幸せな時間を創出する、歴史と伝統のアイスクリームブランド。「大人のひととき」シリーズは、シニア世代の「適量で上質な商品を、手軽な価格で楽しみたい」という要望により誕生し、レディーボーデンならではの王道のおいしさに仕上がった。「トリプルナッツ」はピーナッツ、アーモンド、マカダミアの3種類のナッツ入り。ミルクの味わいが強いアイスにはナッツとの相性も良いバターキャラメルをブレンド。「バナナミルク」はバナナ果肉のほどよい酸味と甘みを楽しめ、ミルクのおいしさとバナナ果肉とのバランスを意識し、こちらのアイスもミルクの風味がたっぷり味わえる。

こだわりミルクとナッツやバナナの組み合わせをぜひ試してみて。【ウォーカープラス編集部/高橋千広】

高橋千広

注目情報