ティンカーベル登場!お洒落ファッションドールに注目

東京ウォーカー(全国版)

3月1日に「東京ディズニーリゾート ファッションドール」(各3600円)の第3弾が登場。ティンカーベルをはじめ、さまざまな衣装を着たオシャレな女の子たちに注目だ。

「東京ディズニーリゾート ファッションドール」(各3600円)の第3弾が登場(C)Disney


ファッションドールのコンセプトは、“東京ディズニーリゾートに遊びに来た、オシャレでファッショナブルな女の子たち”。「いっしょにパークに遊びに行こう」をキーワードに、ミニーマウス、デイジーダック、マリー、アリス、チシャ猫、ハートの女王、ティンカーベル、101わんちゃんをイメージした洋服を着用したドールが、全8種類展開されている。新作ティンカーベルの衣装は、オーロラカラーのティアードドレス、101わんちゃんの衣装は、赤色ベルトを効かせたダルメシアン柄ワンピが特徴だ。

注目したいのは、リアルな表情、細部にまでこだわった洋服、さまざまなポージングが取れるしなやかな体。パークに一緒に連れて行って、シンデレラ城などの風景を背景にしてみると、まるでおとぎの世界に迷い込んだかのような世界を楽しむことができる。

家の中だけでなく、ぜひパークに連れ出して一緒に素敵な時間を過ごしてみては?【ウォーカープラス編集部/Raira】

Raira

注目情報