ブラでパター練習!? 最新“世相反映ブラジャー”はゴルフ仕様

2009年11月11日 11:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

婚活する女性へのエールを込めた「婚活ブラ」や、裁判員制度に着目した「裁判員制度ブラ」など、毎年世相を反映したユニークなブラジャーを発表しているトリンプだが、ついに最新作のユニークブラが発表された。その名も「トリンプ『ナイスカップ in ブラ』」。女性のゴルフ人気に注目したユニークブラだ。

見た目は、芝生調の素材でへそ上までの長さなので露出度はちょっと低めだが、その機能がかなりスゴい! ブラジャーを裏返して広げると、なんとパターマットに早変わりするのだ。

パターマットにしたときの長さは1.5m。ブラのカップがそれぞれカップ(ホール)になっているので、2回続けてのパターが可能だ。しかもカップインすると「ナイスイン」の掛け声が聞こえてくるというから、これはもう練習が楽しくなって仕方ないだろう。

製作したトリンプは、「仕事に恋愛にと、忙しい毎日を過ごす“ゴルフ女子”たちを応援すべく、ちょっと空いた時間を活用して練習できるようにと製作しました」と同商品の開発意図を語る。

ボトムもピンクのスカート付きショーツで、脇にはゴルフボールを収納できるポケット付きという徹底ぶりの「トリンプ『ナイスカップ in ブラ』」。残念ながら「ナイスカップ in ブラ」は非売品だが、今年のアイデア満載のユニークブラが大きな話題になりそうだ。 【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全15枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る