地元・新潟で結成し、今年の夏にシングル「純也と真菜実」でメジャーデビューを果たしたTOCとDJ KATSUからなるヒルクライム。9/30にリリースした「春夏秋冬」がロングヒットとなり、その名を全国区に広めた彼らが12/2(水)に待望の3rdシングル「もうバイバイ」をリリース。この新作の発売を記念してリリース当日に、渋谷にあるKDDIデザイニングスタジオにて、スペシャルトークセッションを開催することが決定した。
このイベントでは芥川賞作家である藤沢周をゲストに迎えてヒルクライムがトークセッションを行うほか、ファンにはうれしい彼らのミニライブも予定されている。もしかすると、発売ホヤホヤの新曲を生でいち早く聴けるチャンスかもしれないので、ファンはぜひ足を運んでほしい。当日は入場無料だが、席に限りがあるため整理券が必要になるので要注意。
なお、携帯でuniversalj@umusic.comより無料メルマガに登録すると、抽選で25組50人を優先招待するといううれしい企画も実施中だ。応募は11/26(木)24時までなのでお早めに。さらに当日までに着うたフル(R)「もうバイバイ」をダウンロードして来場すると、スペシャルプレゼント(数量限定)がもらえるので、こちらもチェックしてみてはいかがだろうか。
今年最も話題をさらったニューカマー、ヒルクライム。そんな彼らに間近で会える貴重なチャンスなので、12/2(水)はKDDIデザイニングスタジオへレッツゴー!【東京ウォーカー】