栗原はるみプロデュースの生活雑貨ブランド「share with Kurihara harumi」は、4月12日(水)より全国主要百貨店内ショップ及びオンラインショップにて、“母の日の贈りもの”をテーマに、エプロンやファッション小物、キッチン雑貨などの新商品を発売している。
機能や使い勝手のよさはもちろん、その器や調理器具があるだけで暮らしがもっと楽しくなるように、主婦の目線でものづくりをしている当ブランドならではの商品がいっぱい。
ブーケのような華やかな柄を贈る
母の日の定番であるお花の代わりに、毎日の生活が明るく楽しくなるような、華やかな柄をあしらったアイテムをプレゼントするのもおすすめ。ハーブ柄をあしらったハーブステッチふきん(540円)や、大きめの長角リムトレー(4860円)は、食卓に花を咲かせてくれること間違いなし。この他、繊細な花柄を施したリップルフラワープリントキャミエプロン(4968円)なども。
料理がもっと楽しくなるエプロン
お気に入りのエプロンをつけると、いつもの台所仕事も楽しくなるはず。ちょっとしたお買いものにもそのまま出かけられる、ウェア感覚のチェック柄キャミエプロン(6912円)や、エレガントな雰囲気が女性らしいフラワー刺繍エプロン(6912円)など好みに合わせて選んでみて。
気軽に贈るキッチン雑貨
好きなアルファベットをプリントできるマグカップ(1620円)や、スープやシリアル、ヨーグルトなどにもぴったりなスプーン付きビッグマグ(2376円)など、あらたまったプレゼントは照れくさいという人は、ちょっとしたキッチン雑貨が気軽でおすすめ。
いつも持ち歩いてほしいおでかけアイテム
おでかけ好きのお母さんには、おでかけのお供になるようなプレゼントを。コットンリネンのストライプ柄の生地と、シーグラスで編んだ底をつなげた異素材の組み合わせがおしゃれなバクアンかごバッグ(5940円)は、まさにこれからの季節にぴったりな商品。コーディネートの差し色になるような、シャンブレーカラーストール(4968円)も1枚持っていると重宝すること間違いなし。
この他にも、気になる商品が盛りだくさん。いつもお世話になっているお母さんに、毎日の暮らしにちょっとした彩りを与えてくれるような、プレゼント選んでみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/オオツカナナ】
オオツカナナ