記憶を失った連続殺人鬼は無罪なのか…?ピッコマ配信中の「26番目の殺人」ドラマ化決定!

東京ウォーカー(全国版)

ピッコマ独占配信中の「26番目の殺人」ドラマ化決定!(C)SUO, ABD INOUE, neostory.

電子漫画・ノベルサービス「ピッコマ」で独占配信中の本格犯罪スリラー「26番目の殺人」のドラマ制作が決定した。ドラマ制作決定を記念して、2022年6月23日(木)までの期間、同作の無料公開範囲を拡大。通常6話までのところを10話まで無料で読むことができる。

電子漫画・ノベルサービス「ピッコマ」


また毎週土曜日、「王様のブランチ(TBS)」内にて同作の新CMを放送している。新CMはYouTubeでも視聴可能。作品の緊張感、臨場感を感じてみよう。

This browser does not support the video element.


「26番目の殺人」は25人もの人々を殺害した死刑囚、ジャン・ピルデュを軸に描かれる本格犯罪スリラーだ。 生きた悪魔と呼ばれたジャンが、死刑執行の前日にバナナの皮に滑り、すべての記憶を失ってしまう。前代未聞の事態にも「罪の反省なしの死刑執行は殺人と同様だ」という世論が形成され、刑執行は停止される。はたしてジャンは記憶を取り戻して罪をつぐなうのか、それとも記憶を失くしたまま新たな人生を歩むのか…?「罪」について考えさせられる同作は、現在ピッコマで注目されている作品の1つだ。

「罪」の倫理観を考えさせられる物語「26番目の殺人」作画:アビディ井上 原作:SUO(C)SUO, ABD INOUE, neostory.

(C)SUO,ABDINOUE,neostory

注目情報