今年もやってきた!吉野家から“ねぎ塩”の夏!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

吉野家は、5月25日(木)10時より全国の吉野家店舗にて、夏季限定商品として「ねぎ塩豚丼・ねぎ塩牛カルビ丼」の販売を開始する。

今年もやってきた!吉野家から“ねぎ塩”の夏!


「ねぎ塩豚丼」は2012年夏に販売して以来、さっぱりとした「塩ダレ」の味つけが、大人気の夏の定番メニュー。そして今年の”ねぎ塩”は「すりおろし生姜」を別添え!生姜の風味とピリッとした口当たりが「塩ダレ」で焼きあげた肉のうまさを、一層引き立てる。

【写真を見る】生姜の風味とピリッとした口当たりが「塩ダレ」で焼きあげた肉のうまさを、一層引きたてる!


また人気の「牛カルビ」でも「塩ダレ」のうまさが味わえる「ねぎ塩牛カルビ丼」も販売。今年の夏も「ねぎ塩豚丼・ねぎ塩牛カルビ丼」で、暑い夏を乗り切ろう!【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

青山奈津美

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る